MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス)の口コミ ボディクリームについて

MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス)ボディクリームの口コミを集めてみました!MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス)ボディクリームの口コミは予想以上に高評価でした

使用感の口コミは、ほぼ全員がこの意見でした!

MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス)ボディクリームの

使用感について、口コミで一番多かった意見です。

それは、

 

●ベトつかなくて、サラッとしている

●サラサラしているのに潤っている様子

 

この二つの意見が圧倒的でした。

他にも多い意見として

 

●とてものびが良いんです。スーッと塗れます。

●重くないクリームでみずみずしい感触

 

などがありました。

使用感についても、香りの口コミと同様で

とても高い評価がされていました。

また、べとつかず、さらっとしている性質のため

 

●べたつかず、すぐに洋服をきても大丈夫

●パンストを着用するときにとげとげしくならないのでいい

 

という、うれしい効果もあるようです。

MIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス)ボディクリームは

口コミで本当に高く評価されています。

次の口コミはあなたが書いてみませんか?

 

   ↓   ↓   ↓

 

累計50万個突破!ミューラグジャスからボディクリームの新提案